2012年3月4日日曜日

3/1(木)undermine解散ライブ@渋谷club乙

ずっと憧れていたアンダーマインさんの解散ライブに見る側ではなく、出演者としてあのステージに立てたこと、すごく光栄なことですし、嬉しかったです。
来てくれた方々ありがとうございました。

今回改善点が沢山発見出来た訳で今後はそこを修正して行こうと思います。

じゃいあんさんにもPAの方にも良いアドバイス頂いたのでモチベーションが上がっています。

よっしゃーやってやるってね!w


ライブは聞いてくれる人がいて成り立つ訳で無視は出来ないしお客さんのノリとか楽しませる事も大事だな。

もちろん自分たちのやりたい事はどんどんいれていくべきだし、変えない所も必要。
寛容さと個性と需要のバランスが大事だと気づいたライブでもありました。

pygmalionさんや57picturesさんの様な綺麗でかつ耳をえぐる様な轟音をもっと追求したり、love shynessの様なメロディーの美しさも追求したり、undermineさんの様な正確さや表現力も追求していきたいなぁ、、、本当に良いイベントだったなぁーなんて思っています。

またライブやりたくてうずうずする!
さぁまた明日も頑張ろう!

////masa


0 件のコメント:

コメントを投稿